写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > Camera People 【みんなのコドモ展】写真展 審査員賞受賞父さん

Camera People 【みんなのコドモ展】写真展 審査員賞受賞父さん

どうも、写真父さんです。

2009年7月18日~9月13日まで開催していた「みんなのコドモ展」
全国8拠点を回る写真展に写真父さんも写真を出展。
「いまのコドモ写真展」「むかしのコドモ写真展」「コドモBUNKO」部門あり、写真父さんは全てに応募した訳です。

いまのコドモ写真展
こどもビームズ

そして本日、審査員賞受賞のご連絡をいただきました。
こちらの写真展は観に来た方々が投票するというもの。
1等賞にはなれませんでしたが色々な方の投票での受賞となるとうれしいものですね。

Camera People「みんなのコドモ展受賞者発表!」

いまのコドモ写真展

写真父さんはもちろんNaturaで撮った王子の写真を送りました。
王子とふたりで京都に行った時の宿での写真です。
学校の先生である愛しい妻が修学旅行の引率で京都に行く!と聞き、京都では会ってはいけないことは承知しているもののどうせならと王子とふたりで追いかけたのでありました。

当時3歳の王子とふたりきりで2泊3日の旅行をするなんて非常に勇気のいるものでした。
そして愛しい妻の偉大さを痛感したのでありました。

そんな記憶に残る旅の思い出写真が受賞とのことで本当にうれしい!!!

写真はあとで。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/96
Listed below are links to weblogs that reference
Camera People 【みんなのコドモ展】写真展 審査員賞受賞父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > Camera People 【みんなのコドモ展】写真展 審査員賞受賞父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。