写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」父さん

「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」父さん

どうも、写真父さんです。

「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」の季節がやってまいりました。
昨年素敵な額に入れて展示していただき、さらに額に入ったまま手元に送っていただき、親へのプレゼントとしては最高のものになりました。

Natura 08年の子供の日
「NATURA people photograph exhibition Ⅱ」出展作品
ともねちゃんと

↑この写真は昨年のGWに原村へ遊びに行ったときに出会ったトモネちゃんと撮ったものです。
今年のGWも行きましたが残念ながら再会はできませんでした。
(写真父さん一家が帰った後に原村へやってきたようです。。。)

ですのでちょうど1年後にFujiFilmさんから送ってもらった額入りの写真をプレゼントすることになりました。手渡しはできませんでしたが。

さて、今年はどんな写真を送ろうかな?近所のピザ屋さんで王子と一緒に考えてます。
(応募者多数の場合は掲載されないかもしれませんが。。。)

Natura 近所のピザ屋
ピザ屋で

砂場でも考えてます。

Natura 近所の公園で
砂場で

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。