写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > ガキフォトプロジェクト > | 子育て父さん > ガキフォトプロジェクト父さん

ガキフォトプロジェクト父さん

どうも、写真父さんです。

「ガキフォトプロジェクト」
いえ、ただ王子に写るんですやベビーホルガを持たせて写真を撮らせようというプロジェクトです。
10月末に修学旅行引率の愛しい妻を追いかけ王子と二人旅。修学旅行は京都奈良。もちろん現地で会ってしまったら大変なことになるので会うことはなく。

王子には写るんですを買ってあげて自由に撮らせました。
やっぱり面白いですね。子供目線でローアングル。勉強になります。

と言ってもまだスキャンできていないので、以前ベビーホルガで撮らせた写真をご紹介いたします。

みなとみらい
ドラえもん

写真父さんの足 in 原村
写真父さんの足

原村農業大学校
原村農業大学校

京都の写真はもっと面白いです。

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
ガキフォトプロジェクト父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > ガキフォトプロジェクト > | 子育て父さん > ガキフォトプロジェクト父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。