写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > 大きくなった写真王子

大きくなった写真王子

みなとみらいの桜吹雪どうも写真父さんです。

原村が桜が満開でしたので横浜の桜を思い出した一枚。
みなとみらいも桜でいっぱいだった4月。
王子も桜吹雪にまみれました。カメラを構える写真父さんに向かって桜吹雪攻撃。

ブランコ

愛しい妻は学校の先生。土曜日が仕事になるときも。
そんな時はすかさず王子を連れて写真父さんの実家へ。
ブランコで遊ぶ王子がこんな表情をしているとは。

ブランコってそんなに楽しいですか?

ブランコってこんなに楽しいものでしたっけ?

明日への扉

自宅マンションのエントランスドアを開ける王子。
まるで明日への扉を開けているようで非常に可能性を感じる写真。
扉の向こうが気になる写真です。

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
大きくなった写真王子 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > 大きくなった写真王子

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。