写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > | 富士フィルムNATURA > 印旛村徒歩グラファー 父さん

印旛村徒歩グラファー 父さん

どうも、ご無沙汰です。写真父さんです。

本当に忙しい人から見れば私の忙しさなんて忙しいうちに入らないと思うのですが、とても精神的にも疲れてしまったここ数週間でした。

印旛村のあぜ道

なんて言っていてもはじまりません。写真です。写真を撮ると癒される。
10月16日土曜日。カメラ仲間がついに印旛村に集まって何もしないことをしました。何もしなかった訳ではないのですが、ダラダラしてました。

私はと言えば葛西でディズニーランド渋滞に巻き込まれ、イライラしながら印旛村入り。すでに皆さんは到着していました。。。。申し訳ございませんでした。

あぜ道

tobimaruさん、ひでまろ、orenjiさんにミチクサさん、わざわざ印旛村に集まっていただき本当にありがとうございました。

親も喜んでおりました。たまに若い人が集まると親にとっても印旛村にとっても良いと思います。散歩中にあったおばあちゃん達もいい顔してたでしょ!

BBQ、徒歩グラファー散歩。家族写真を撮ってくれてありがとう。
晴れ渡った秋の空に素晴らしい雲。トンボにバッタにカエルに。。。
そして村に響き渡る16:00を知らせる覇気のないアナウンス。笑えましたね。

印旛村スイカ割り

さらには天ぷらそば、天丼。そしてさらにはあぜ道でみた8,000発の花火。スマートフォンを駆使した花火大会の実況中継は新しい体験でした。

花火はやっぱり大勢でみるものですね。私はあぜ道でみるのは初体験でした。本当に楽しかった。

次回は餃子パーティ、及び焼いも大会といきましょうか。

都会ではできない焚き火。印旛村では余裕です。

私は楽しすぎて写真を撮ることを忘れてしまいました。
皆さん、現像したら見せてくださいね。

では、また。印旛村で!

Comments:6

jack 2010年10月20日 10:31

あえて何もしない、それもいいですね~
私の実家も富山の農村部近くなんで、どこか懐かしい風景。
親はサラリーマンだったので実際に土に触れたのは
家庭菜園ぐらいなんですけどね。お疲れ様でした!

tobimaru 2010年10月20日 19:40

先日はお世話になりました!
特別なことはしていなくても終わってみると充実感満タンでした。
もうナビなしでも印旛沼に行けます。
父さんが居なくても晩ご飯食べに行けそうです(笑)

orennji 2010年10月22日 18:09

先日は最高の休日をありがとうございました!

何にもしなくてもあの充実感、
それは印旛村と父さん家族の賜物です!
それに集まったメンバーもすてきだったー。
あの花火は楽しすぎて忘れられません、
ナイスなネーミングセンスとともに。

また遊びに行かせて下さい!
是非!

写真父さん 2010年10月23日 19:12

jackさん
いつもありがとうございます。
jackさんのブログも拝見しております。

やっぱりコスモスは見上げるように撮りたくなりますね。

写真父さん 2010年10月23日 19:15

orenjiよ。
ありがとう。今度横浜徒歩グラファーズやりますよ。チャリグラファーズかな?

FM2、こわれたようですねぇ???

写真父さん 2010年10月29日 19:57

トビさん
是非私がいなくても遊びにいってやってください。
喜びますよ。きっと。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/199
Listed below are links to weblogs that reference
印旛村徒歩グラファー 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > | 富士フィルムNATURA > 印旛村徒歩グラファー 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。