写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 近所の写真父さん > 印旛沼ポートレート 父さん

印旛沼ポートレート 父さん

どうも、写真父さんです。ご無沙汰です。
先週末、ものすごくよい天気でしたので印旛沼に行って参りました。食料調達です。。。
王子の買ったばかりの自転車を電車で運んでの旅になりました。

プリントが届きましたのでとりあえずポートレートを。

トマトを手伝う母 FM2
トマト母

そして、おばちゃん FM2
トマトおばさん

さつきチャンピオンのおじさん FM2
今年の出来には納得いってないようです。
さつきおじさん

印旛沼でイキイキする王子 NATURA
印旛沼王子

かっこいい父 FM2
身体の調子が悪かったようだが次の日旅行に行ったようだ。分かるぜ、その気持ち。
親父

あ、愛しい妻の写真がない。。。
という訳でトマトを。この6月で最後です。寂しい。。。
印旛沼トマト

本当に良い天気に恵まれ、複数のカメラに残っていたフィルムもすべて撮り終えました。

では次回は印旛沼サイクリングを。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/174
Listed below are links to weblogs that reference
印旛沼ポートレート 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 近所の写真父さん > 印旛沼ポートレート 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。