写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > やっぱりポートレート 父さん

やっぱりポートレート 父さん

どうも、写真父さんです。

わりと近い人のポートレートです。
すべてFM2でございます。

FM2
知ってる人

印旛沼で凧揚げです。

FM2
凧揚げ

こちらもよーく知ってるガキ FM2
我王子

印旛村のトマトです。この6月で終わってしまうのか!!!

FM2
トマトハウス

こういったこともできなくなってしまうんですね。農業はやはり素人が手を出してはいけないのでしょうか?見るのと実際の作業、苦労は全く違うんでしょうね。自給率40%。なんとかできないものか?

FM2 トマト笑顔
トマト笑顔

やっぱりポートレート。いいな。

Comments:1

ジョンハリ 2010年5月31日 03:13

やっぱりポートレート、いいですよねぇ(しみじみ)
写真父さんのいう、人が写ってないと・・・っていうのがよくわかります。
そしてやはり白黒写真、好きだなぁ、と思うのです。
前に白黒・セピアで撮った写真をあげたら、
それはPCでできるからカラーがいい、と言われて、
なんだかなぁ・・・と思い、それから遠のいています。
王子君の笑顔を見ていると、また撮ってみようか、と思いました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/172
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりポートレート 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > やっぱりポートレート 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。