写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 近所の写真父さん > 夏の思い出 観音崎編 父さん

夏の思い出 観音崎編 父さん

どうも、写真父さんです。

今年の夏の終わりに観音崎に行ってきました。
午後出発。京浜急行で端まで行くとちょっとした旅行気分が味わえます。
浦賀からバスで観音崎まで。

観音崎の海辺にて LOMO LC-A
観音崎海辺

山の上には立派な遊具がありました。 LOMO LC-A
公園にて

愛しい妻もはしゃいでおりました。

その遊具で。 LOMO LC-A
観音崎の遊具にて

今年唯一の海の思い出です。LOMO LC-A
浦賀の海

スキーの季節がやってくる。お金をためなければ。

Comments:2

wbyn(松村洋伸) 2009年11月 9日 23:38

先日は短い間でしたが逢えて話せて嬉しかったです。
1枚目の写真カッコイイですね。LOMOっぽくて・・・
夏の終わりの切なさが出ていて・・・
写真お父さんの写す写真は物語がありますね★
それにしても奥さんは綺麗だし、写真お父さんはかっちょいいし!小顔だし
王子は顔が整っていて将来有望だし!
憧れてしまいます。

王子のシルエット写真!
奥様がサンダルを片手にしている写真!
どれも良いな。

10-3 Author Profile Page 2009年11月10日 00:22

wbyn様

こちらこそ先日はありがとうございました。
ドイツからのご友人にもお会いできうれしかったです。
私がクロスプロセスを挑戦したのは君の写真を見たのがきっかけです。
写真展でもクロスプロセスを出展とのことでカッコイイぜ!
また会おう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
夏の思い出 観音崎編 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 近所の写真父さん > 夏の思い出 観音崎編 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。