写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > 子育て父さん ポケモン父さん

子育て父さん ポケモン父さん

どうも、写真父さんです。
この連休、妻の兄一家が富山から遊びに来ていました。

2人の男子と我王子が並ぶと兄弟のようで不思議な感じです。

ランドマークタワーのポケモン屋さんでエキサイト。
「ポケモンビンゴ」なるものに王子達は夢中。

NATURA ポケモンビンゴ
ポケモンビンゴ

リーチのまま最後のビンゴで見事プレゼントをGETしたのである。

その後、大道芸で再度エキサイトしそのままオムレツ。
オムレツ

さらにアイスクリーム。
おねえちゃんたちに愛想を振りまき、王子ワールドを展開させる。
どうやらまた恋をしたようだ。
アイス

アイス

その後、2人の兄ちゃんたちに刺激されたか昼寝もせずそのまま野毛山動物園へ。
やっぱり兄弟は必要だな。

最後に、最近ハマッているヘッドライト読書。
良い子はマネをしないように。
ヘッドライト読書

以上 写真父さんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
子育て父さん ポケモン父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > 子育て父さん ポケモン父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。