写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > ダイジェスト父さん

ダイジェスト父さん

どうも、写真父さんです。

写真をたくさん撮っているのにやっぱりサイズ変換、スキャン等がどうしても面倒な私。
そろそろ写真整理をせねば、と毎日思っております。

Nikon FM2をオークションで格安で手に入れ、最近はマニュアルカメラにのめりこんでおります。
露出、シャッタースピード、ピント、構図をセットして「カシャッ」と撮る。
あー写真撮ってんなぁって感じが非常に素敵ですし仕上がりの楽しみも魅力のうちです。
※お金はかかりますが。。。。。

という訳で毎日のように写真を撮ってますが今回はダイジェストでご案内したいと思います。

9月13日 友人の結婚式
デジタル一眼と相棒のNATURAを持ってバシバシ撮りました。
ピアノ練習

9月23日 王子と一緒に初東京タワー&六本木!!!
王子と男二人ぶらり旅。写真父さんも人生初の東京タワー。芝公園で走り回り六本木の富士フイルムスクエアでNATURA WALLを見学。自分の作品と皆さんの写真のすばらしさに感動。
王子は写真関係の展示品とCMギャラリーでエキサイト!
その後ミッドタウン裏の公園で夕方まで遊んでました!

千葉にも行きましたね。
私の親が千葉は印旛村に引っ越します。親父の実家です。素敵なところです。
バーバに会いに

井戸もあります。
井戸あります!

ログハウスにもかなり行きましたね。
横浜市には各区にログハウスがあり、大暴れできます。
自転車で

ログハウスで遊ぶ王子

公園で

楽しい夏でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
ダイジェスト父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > ダイジェスト父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。