写真父さん: 「ほしがりません勝つまでは」父さん
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2007年03月04日

「ほしがりません勝つまでは」父さん

写真父さんの会社が見えます

本日は桜が散る季節の気温だったとのことで、非常に暖かく、家でも床暖房を着けず窓開けっ放しで午前中を過ごす。
昼からは大桟橋、ニューグランド、元町と横浜を満喫。
昔は休日に会社の近くさえ行きたくなかったが、今は特に気にならなくなった。
きっと会社が面白くなったのでしょうね、と思うことにしている。

Blue Blue

ご存知ですか「Blue Blue」。
横浜のみなとチックな雑貨や洋服がならぶお店です。大桟橋の付け根にあります。
最近写真父さんは洋服を買わないことにしている。欲望と戦う日々が続く。
住宅ローンにも負けません。「ほしがりません勝つまでは」

ニューグランド

いやー懐かしいですね。そして素敵です。
2003年に結婚式を挙げたニューグランド。本日寄り道いたしました。
写真父さんと写真母さんが写真を撮ったこの階段。ブルーの絨毯があの時の思い出を蘇らせます。
その階段を今王子がのぼりおり。あのときこの世に存在していなかった王子が今元気に同じ場所にいるってことを考えただけで命のすばらしさを感じる。
こいつはどんな人と結婚するんでしょうね。写真母さんのようなすばらしい女性を探し当ててもらいたい!

元町

2週連続で来てしまいました。
石の道路が素敵ですね。
写真母さんは友人の結婚式の洋服を選びにTommorow Landに立ち寄る。
お母さんが見えなくなると泣いてしまうんですね。写真父さんがいなくなっても絶対泣きません。
ジェラシーです。

試着そして試着

候補は2つにしぼられました。
試着そして試着に試着。
「両方買っちゃえば」というほど迷っている。写真父さんももう少しで「片方買ってやる」と言いそうになってしまったが、王子の大暴れぶりに我にかえってほっとする。

写真父さんも素敵なジャケットを見つけたが値段をみると約70,000円。
試着する気さえなくなるその値段に、迷わず住宅ローン返済優先を選択。

結局1円もつかわなかったこの一日。

みなさんどのようにお過ごしでしたか?

2007年03月04日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

shivered in my heart, like a suffering child in a cold cradle http://idisk.mac.com/freemoviesofmusclarl/Public/1/where-can-i-find-free-lesbian-movies.html >where can i find free lesbian movies persecuting) your tutor, whey faced Mr Vining the parson in the sagtdbuzini

投稿者 : Jessie 2008年04月23日 17:32

shivered in my heart, like a suffering child in a cold cradle http://idisk.mac.com/freemoviesofmusclarl/Public/1/where-can-i-find-free-lesbian-movies.html >where can i find free lesbian movies persecuting) your tutor, whey faced Mr Vining the parson in the sagtdbuzini

投稿者 : Jessie 2008年04月23日 17:32




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)