写真父さん: グルメ父さんとレゴ王子

2007年03月04日

グルメ父さんとレゴ王子

クラッカーとチーズ

ウォレスとグルミットというクレーアニメが写真父さん家ではヘビーローテーション。
チーズ好きの主人公が美味しそうにクラッカーにチーズをのせて食べている。
毎朝、毎晩同じDVDでさすがに飽きたのだが、クラッカーとチーズは忘れられなかった。
と、写真母さんがクラッカーにクリームチーズとオレンジジャムをのせてくれた。
おまけに紅茶を飲み、ニュージーランドで過ごした日々を思い出す写真父さん。
偽外人になった夜でした。

チーズフォンデュ

さらに夜食はチーズフォンデュ。自慢じゃないが写真父さんは食べるのは初めてです。。。
元町のユニオンで買ってきました。
野菜、ウィンナーなどいろんなものが用意されていたが、一番美味しかったのはやっぱりパン。
さすがに体中がチーズになる。

レゴ王子

いつの間にか成長している王子。
ひとりでレゴを出してきたかと思うと、知らない間にすごいものが出来上がっている。
今まではただ積み上げるだけで長ーいものしかできなかったが、今はそうじゃない。

そう大切なのはコンセプトだよ、コンセプト。

2007年03月04日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)