写真父さん: うざい父さん
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2007年03月22日

うざい父さん

こんばんは。
残業中の写真父さんです。

さて、最近ビジネス書を読むようになり、色々なすばらしい言葉を目にする機会が多くなりました。
心に残る文章や言葉は写真父さんの会社のノートに書きとめてあります。

大きな組織の中では考えもつかなかったこと、リーダーという立場になり、
「目標をもたねば!」
と今まで当り前と思っていたことが実はできていなかったり。

前の会社では2、3年上の熱い先輩が「コレ読め、アレ読め」と色々な本を薦めて来たのを思い出す。
当時は「うるさいなぁ、なんでそんなに熱いんだよ。。。」
と半分カッコ悪いと思っていた。

だけど今はどうだろう。
そんな熱い?先輩にいつの間にか私もなっているのだ。

当時の先輩の気持ちが良く分かる気がする。
会社のこと、自分の仕事を考えるようになったのだ。
愛しい妻よりも、可愛い王子よりも長い時間会社の人間の顔を見てるんだから面白くないと損。

自分は夢を持ち、いつまでに何をするか、そのために今年は何をすべきか?どんな勉強、資格を取るべきか?自己投資も含め考えたいと思う。

あ、宅建。。。

2007年03月22日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

このエントリーへのトラックバック :

>> Comparative potencies of opioids tramadol. [Tramadol 180 cod.]

Tramadol shipped cod. Tramadol cod. Tramadol tablets. Tramadol.

2007年11月15日 03:36

>> Ephedra products. [Ephedra is it legal.]

Pennsylvania ephedra lawyers. Fda approved ephedra for. Connecticut ephedra a...

2007年11月15日 11:25

>> Tramadol. [Cod overnight tramadol.]

Tramadol.

2007年12月06日 17:00

>> Adderall. [Adderall purchase without prescription.]

Adderall coupon. Adult adhd adderall. Long term effects of adderall. Adderall...

2007年12月12日 00:04

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)