写真父さん: 写真王子、自転車の旅

2007年03月02日

写真王子、自転車の旅

写真父さんの毎朝の行動。

6:00起床

7:05出発
ベビーカーに王子を乗せて、または王子歩き、抱っこで。(抱っこはキツイです。)

7:17ぐらいの電車に乗る
やっぱり抱っこはキツイです。通勤とは反対方向です!

7:30過ぎに5つ離れた駅に到着

自転車に乗り替える
これが意外と面倒で。ベビーカーを自転車置き場に置いてもらうようお願いしました。

17:40保育園到着
着替えなどを済ませ、涙涙のしばしの別れ

猛スピードで駅前自転車置き場へ

8:00過ぎの電車に乗り職場へ

8:40頃出社!

でも最近自転車に乗り換えるのが面倒で、ベビーカーのまま猛スピードで保育園へ。
なんとそれでも会社に向かう電車に乗るのが同じ時間!!

「じゃあ、自転車必要ないじゃない!」ということで、明日5つ離れた駅の自転車置き場から“自転車で帰ってこようという”という壮大な計画を立てた。

残念ながら明日は愛しい妻は仕事、妻の実家のお母様もお出かけということで、写真王子を連れてのこの小旅行。

お弁当を作り、ピクニックセットを自転車の後ろのカゴに乗せ、ぶらり途中公園遊びをしながらゆっくり帰ってこようと思います。

さあどうなることやら。

2007年03月02日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)