写真父さん: いつも心に花束を父さん

2007年02月25日

いつも心に花束を父さん

すてきなブーケ

ここに引っ越してきて何が足りなかったか?

そう「花」です。

いつか花屋を営んでみたい写真父さんは、日頃の仕事のことや王子のことで頭がいっぱいで「花」のことを気にかけてもいなかった。
何かが足りないという何かモヤモヤしたものが心に残っていたまま本日まで過ごしておりました。

そうだ元町に行こう!

写真父さん一家がお気に入りの元町の花屋。
愛しい妻は王子の保育園バッグ作成用の布を買いに。
元町はちょうどチャーミングセールで多くの買い物客で賑わっておりました。
セールには目もくれない写真父さん一家。
布を買うと真っ先にお花屋さんへ。

ご無沙汰しておりましたオーナー。
相変わらず素敵なお店。
オーナーの手から生まれた花束。

これです、これが我家に足りなかったのです。

やっぱり家に花があるとホッとしますね。

2007年02月25日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)