写真父さん: お絵描き王子
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2007年02月25日

お絵描き王子

お絵描き王子

やっぱりクレヨンの描き味っていいですね。
王子も最近色の名前を覚えてきたらしく、特に情熱に燃える赤は好きなようで、きっと赤が早くなくなってしまいます。描き方もダイナミックになってきて紙いっぱいに絵を描くようになりました。

写真父さんはエリック・カールの「腹ぺこあおむし」が好きで、その塗り絵バージョンを王子に与えてみました。

腹ぺこあおむしの塗り絵

王子の目にはこれがどう写っているのか?
想像もできませんが、意味が分かっていないのは確かでしょう。

王子、どうぞ君の色で塗ってくれ!

2007年02月25日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

buy soma

投稿者 : levitra 2008年02月12日 08:01




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)