写真父さん: やっぱり森林公園
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2006年09月02日

やっぱり森林公園

新車ゲット

晴天。湿気もなく森林公園日和。夏なので芝もキレイで、空の青、木々の緑、芝生の黄緑のコントラストが非常に美しかった。

王子ももらった三輪車でエキサイト。(無印の三輪車は家にあります。)

サッカー

キックを覚えたらしく、やっと男らしい遊びで「王子と遊んだ」という気になった。

次はキャッチボールですね。写真父さんが写真父さんの父さんと小さい頃遊んだように。

2006年09月02日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

このエントリーへのトラックバック :

>> ifnov [ifnov]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 07:44

>> ffvks [ffvks]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 19:36

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)