お花屋父さん アジア オセアニア ヨーロッパ 中近東 北米 子育て父さん 旅行父さん 日記父さん

2006年08月30日

日光 「山のレストラン」

レストラン前記念写真

霧降高原へ行く途中、霧降の滝を見学に行った。10分ほど森の中を歩くと展望台に到着し、遠くの霧降の滝を見学できる。

チョコロール

見学に行く前に写真父さん夫婦はレストランがあるのに気づき、さらに「ケーキ」という文字が二人とも気になっていた。9:50、オープンは10:00のようなので軽くプレッシャーを与える。
チーズケーキなど色々なケーキがショーウィンドウに並んでいた。
日光に来るとチーズケーキという文字をよく見かける。「チーズケーキを食べたい」という広告の力のすごさを感じながら、やっとこの時が来たと内心大喜びだった。

霧降の滝

入ると霧降の滝が一望できるテラス席に案内された。ここではケーキが食べたかったら展望台まで歩く必要ながない。すばらしい景色にすばらしいケーキ。
妻はチーズケーキ、写真父さんはチョコロール。おおおおいしい。
スイーツに目がない妻は「今まで食べた中では上位に入る」と言ってました。
確かに美味しいかった。

お店の雰囲気も良かったので、日光にお立ち寄りの際は是非ここでケーキを食べてもらいたい。
(写真父さんはここの営業マンではありません)

2006年08月30日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

このエントリーへのトラックバック :

>> nmahf [nmahf]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 03:48

>> kdxzw [kdxzw]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 15:47

>> goskr [goskr]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月26日 03:37

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)