写真父さん: 残念賞でボーネルンド
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2006年08月26日

残念賞でボーネルンド

ボーネルンドその1

実は8月26日から29日の4日間で盛岡周辺への旅行を計画しておりました。
息子を小岩井牧場に連れて行きたかったのです。
写真父さんは中尊寺。すずしいお寺に行きたい気持ちでいっぱいだったのです。
ところが25日の仕事中に妻からのメール。
「王子が38度の熱」、心配ももちろんのこと、本当に楽しみにしていた写真父さんは「ガッカリ」してしまって、考える仕事ができなくなり、単純作業の仕事に切り替えた。

ボーネルンドその2

みなとみらいにある「ボーネルンド」は30分単位で数百円払えば中の遊具で遊ぶことができる。昨年息子の1歳の誕生日に連れて行ったきり。写真父さんはこの店の色遣いが好きで、またいつかと思っていたところに今回の残念賞。息子はすぐに回復したので思う存分遊んでやることとした。

写真父さんは一日中ふてくされていた。
さあ明日から3日間どこに行こうか?
妻の実家で旅行好きの両親に相談しようと思う。

2006年08月26日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

このエントリーへのトラックバック :

>> igdzs [igdzs]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 07:15

>> ffvsd [ffvsd]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 19:08

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)