写真父さん: 写真父さん  イチオシの宿 「サンドリヨン」
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2006年08月16日

写真父さん  イチオシの宿 「サンドリヨン」

サンドリヨン

長野県は原村、中央高速諏訪南ICから約15分ほどのところに原村ペンションビレッジがあります。
その名は「サンドリヨン」。ホームページもなく、宣伝していないので口コミだけでしか広がらない。
この宿は愛する妻のお父様が今年宿泊したらしく、ロケーション、オーナーとも★★★ですばらしいもてなしを受けたとのことで、出かける前日にお電話をして予約をした。宣伝をしていないので宿泊は我々だけ。

オーナーと犬

海外暮らしが長かったというオーナ−の料理はこれまた★★★。地場の野菜をこれでもかというほどつかい、あまり野菜を食べたがらない息子もむしゃむしゃ食べていた。

むつごろう

最終日の3日目はどこも行かず、宿の周りを散歩したり、宿の犬たちと戯れたり、宿で本を読んだりと午後まで宿にお世話になり、とてもよい思い出になりました。

家から約3時間で横浜では味わえない非現実的な世界を堪能できるなんて、また来年と言わず、スキーシーズンにまたお世話になろうと思ってます。
小淵沢へも車で30分ほど、お気に入りのリゾナーレもすぐに行けます。

さあ、次いつ行きますか?

2006年08月16日 11:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

このエントリーへのトラックバック :

>> nath [nath]

かねこさん2周半お疲れ様でした。

2006年09月15日 04:29

>> skyvj [skyvj]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 12:14

>> posxy [posxy]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月26日 00:05

>> Percocet 10mg side effects. [Percocet withdrawal.]

Percocet dosing. How long does percocet 7.5 stay in your system. Percocet 93-...

2007年11月08日 02:14

>> Ambien. [Ambien.]

Ambien. Ambien next day delivery where us.

2007年11月08日 10:44

>> Valium. [Buy valium.]

Buy valium. Valium statistics. Valium 10. Valium.

2007年12月05日 18:17

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)