写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 写真父さん一家の秋 2012

写真父さん一家の秋 2012

最近の出来事をご紹介いたします。

カメラピープルさん主催のNATURA写真コンテストで優秀賞とったどー!!!

やっぱりNATURAはいいカメラ!カメピSNS「NATURAフォトコンテスト」

この写真です!印旛村で初めてTVゲームをやった時の写真です。左は甥っ子でベテランです。右は王子。この肩に力が入っている感じがたまらないですね。超初心者の形ですね。
初めてのTVゲーム

こちらの写真もそうです。ベテランとの姿勢の差、そしてゲームの楽しさが分かります。本当に楽しそうな表情です。
印旛村でゲーム

9月後半ぐらいから涼しくなり、日も大分短くなりましたねぇ。秋の写真もステキです。今後写真の先生をさせていただく機会が多くなるようです。プロではないですが写真の楽しさ、またいつもと違う写真を撮る、残せるような写真を撮ってもらえるような写真教室にしたいと思います。逆光はダメとかそんなことは言わない。逆光だってバンバン撮って、そして色んな体勢で撮ったり楽しい写真教室にしたいですね。
逆光で!

秋の印旛村もいいですよ。

秋の印旛村=コスモスでしょう。花も上からだけじゃなくて裏からなど色んな角度で撮ってあげてください。写真に失敗なんてないんですよ、きっと。
コスモス

寒くなると家族でくっつく機会も増えるでしょう。カメラはいつも手に届くところへ置いておいてくださいね。
息子と。

手ぶれなんて気にしない。ピントなんて気にしない。直感です、撮りたいと思った時に撮る。ブレブレだって気にしない。きっとその時の雰囲気が分かる写真になるでしょう。
息子へ。

7月の奄美大島の写真はまだ現像していない。写真はあまり撮らなかった夏。撮らなかったと言っても、少しずつは撮ったので今未現像のフィルムが20本ぐらいある。現像するタイミングを失っている。

一気に現像したらお金かかるんだろうなぁ。12月のボーナスの時かな?

さて、秋が始まる。楽しみだ。

Comments:2

こだま 2012年10月 9日 23:04

NikonのD90を検討していたコダマです^^
とても印象深いご家族だったのですぐ分かりました。

奄美でもぜひ楽しい写真教室開いていただきたい!(願)

色々お話したいこと沢山あるのでまたゆっくりメールいたします。

奥様にどうぞよろしくお伝えくださませ。

写真父さん 2012年10月 9日 23:29

コダマ様!ありがとうございます。
>色々お話したいこと沢山あるのでまたゆっくりメールいたします。
何ですかねぇ。気になります!ゆっくりメールしてくださいね。

>奥様にどうぞよろしくお伝えくださませ。
妻が会いたがってます。再会出来たら嬉しいです!
よろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/275
Listed below are links to weblogs that reference
写真父さん一家の秋 2012 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 写真父さん一家の秋 2012

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。