写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | 子育て父さん > 我が家の必修科目 父さん

我が家の必修科目 父さん

どうも、写真父さんです。

我が家に生まれてしまった以上、出来なければならないことがあります。我が家の必修科目です。

こま回し Lomo LC-Wide
こま回し

私もよく幼稚園の頃は登園するとおもちゃ箱に駆け寄りお気に入りのこまをゲットしては一日中こま回しに夢中だったことを思い出しました。30年経っても変わらない遊びがあるもんですね。なんか嬉しいです。

こま回し

そしてもちろんスキーです。Lomo LC-Wide
ガキのスキー

これは来年以降も毎年頑張ってもらうしかありません。寒さにも負けない丈夫な体を持つガキになってほしいです。

何かみんなよりできる一芸。
なんでもいいです。くだらないことでもいいんです。棒やボールをおでこに乗せて長時間バランスをとるとか。。。
一芸

鉄棒もグルグル回ってください。
鉄棒

そしてやっぱりサッカー、野球等の球技。これは運動の基本です。
そしてサッカー

とにかく外で遊びなさい。今はドッヂボールにハマっているようですね。私も小学校の頃は休み時間になるとクラス対抗でドッヂボールをやっていました。これまた30年経っても変わらない遊びなのですね。

毎週のように根岸森林公園でドッヂボールやらサッカーやらの練習をしているのは我が家です。
お陰であまり風邪をひかないガキになりました。

バカでもいいから健康に育ってほしいです。
そしてお母さんを大切にしてください。

父より

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/262
Listed below are links to weblogs that reference
我が家の必修科目 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | 子育て父さん > 我が家の必修科目 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。