写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | フィルムカメラで残す父さん > 撮りためたフィルムを現像&プリントしました。父さん

撮りためたフィルムを現像&プリントしました。父さん

どうも、写真父さんです。

今年も4月も終わろうとしております。早いものでもう1/3が終わってしまうのですね。写真父さん一家もGWの過ごし方の検討に入りました。

ピザ作り LOMO LC-Wide
ピザ作り

行きたいところがあるんです!数年前まで年に何回か行っていたところ。ここ1、2年パタッと行かなくなってしまったところ。流石に恋しくなりました。数年前に車を手放してからだと思います。

こちらでは桜は終わりましたが、そこはGWが桜の季節です。行くまでが大変ですが行ったら確実にゆっくりできるところ。なんと!会社の福利厚生施設が近くにあることを発見!早速問い合わせです。月曜日が楽しみです。

根岸森林公園の梅 LOMO LC-Wide
根岸森林公園の梅

さて、4か月が経とうとしているところ、やっと正月から撮りためていたフィルムを約20本ほどでしょうか?いや、120mmフィルムも合わせると30本ぐらいになるでしょうか?かなりのプリントが仕上がりました。

横浜スイーツマラソン

とても(自己)満足の写真ばかり!!!正月のイベントやスイーツマラソンや日々の何気ない出来事。忘れた頃にやってくるというこのフィルムカメラのいいところ。

スイーツマラソンも10kmにエントリー。実は8位だったんです!それもスイーツをゆっくり食べながら・・・食べながら走る。スイーツ好きにはたまらないマラソン大会でした。

数年前に自分専用ハロウィンのためにつくったサボさんのお面。マンションのハロウィン用に使ってましたが次回は新しいものを作ろうと捨てることを決める。最後に王子にかぶせて記念写真。

サボさんのお面を捨てる

こびと図鑑にはまる王子。映画も観ましたが流石に私は寝てしまいました。
ワールドポーターズのヴィレッジバンガードさんにはいつもお世話になってます。
こびと図鑑

根岸森林公園には馬がいます。この日も色っぽい目をした馬がいましたね。
森林公園の馬

フィルム約30本。ってことは単純計算でプリントは約900枚ぐらいになるのです。

このGWもたくさん写真を撮るんでしょうね。
さて、燃え尽きるぜ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
撮りためたフィルムを現像&プリントしました。父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | フィルムカメラで残す父さん > 撮りためたフィルムを現像&プリントしました。父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。