写真父さん: GW後半戦!写真父さん一家 江戸へ
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2007年05月03日

GW後半戦!写真父さん一家 江戸へ

東京タワー

待ってました! GW後半戦へ突入です。
本日はなんと!NHKホールに
「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」へ行くのです。
年に数回全国でこのコンサートをやっているそうですが、NHKホールだと倍率が約50倍にもなるようで今回は本当に運が良かったのかもしれません。
さすが、生まれて2回しかひいていないおみくじを2回とも大吉を当てた王子だけあります。
15:00からのコンサートの前に、まずは東京タワーへ。
展望台へと甘い考えがありましたが案の定2時間待ち。
そこまで東京タワーに興味がない写真父さん一家は、リリーフランキーの東京タワーを思い出しながら、そして「東京にもあったんだぁ〜♪」と口ずさみながら記念写真をとりさっさと移動。

歩行者天国

新宿でございます。
大学時代によく連れて行かれた眠らない待ち新宿でございます。
あれからもう十数年が経ちました。
東京ってすげーなぁ。歩行者天国が広い。元町の数倍ですね。
王子も気持ちが良さそうです。わざと道の真ん中を歩くと言う貧乏根性が素敵ですね、この一家は。

スーホルムカフェ

前から行ってみたかった「スーホルムカフェ」。
北欧の雰囲気が素敵そうでしたので。。。
でもあまり期待しすぎたせいか、思ったより狭い店内、お値段の割に・・・、もう一度来るかな????
って勝手なことを思ってます。

渋谷

ファミリーコンサートはテレビで見ていたお兄さん、お姉さんを間近で見ることができ、王子も瞬きすることなくあっという間に1時間半が過ぎる。
何を隠そう、王子より興奮していたのはこの私、写真父さんです。
あの仕事には非常に興味があります。
「できるんじゃないか」ってほどです。

渋谷もすごいですねぇ。
人が多すぎて酔いそうでした。

明日は早起きしてあの憧れの地「原村」です。

2007年05月03日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

このエントリーへのトラックバック :

>> Pill propecia. [Propecia.]

Lamina propecia. Propecia pill. Propecia online pharmacy. Does propecia cause...

2007年11月14日 16:55

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)