写真父さん: 意外と健康父さん
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2007年03月15日

意外と健康父さん

王子画伯

こんばんは。
残業中の写真父さんです。

保育園が遠いお陰で、自然と毎日運動になっている気がするのは気のせいか?

駅から保育園までの道のりを自転車をやめてから約10分歩くようになった。
駅と保育園の往復、そして駅から会社まで意外と遠くてこちらも10分以上は歩くのだ。

前の前の会社では家から職場まで40分の道のりを健康のため歩いて通っていてた。
あの頃は身体が引き締まっていた。

今はどうだ?

結局1日通算で45~60分歩いていることになる。
しかも写真父さんは歩くのが早い。

ちょうど良い運動かもね。

でも保育園は近い方がいいです。。。

あっ、宅建試験まであと220日。

昨夜帰宅すると、花びら付きの絵が広がっていた。

すばらしい。

2007年03月15日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

このエントリーへのトラックバック :

>> Valium. [Valium cash on delivery.]

Valium overnight.

2007年11月15日 04:00

>> Chevelle soma. [Soma.]

Carisoprodol soma drug test. Soma sonic music. Soma-fitness. Effects of soma....

2007年12月06日 17:23

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)