写真父さん: 写真父さんより謝罪の言葉
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2007年01月02日

写真父さんより謝罪の言葉

wabi.jpg

年賀状よりお越しの皆さま、到着が遅れ大変申し訳ございませんでした。

言い訳を言わせてください。
E○sonのプリンターの調子が悪く、ギリギリまで「直せる」と強気でいたのですがやはりダメ。

本日朝一番で新春初売りのヤマダ電気に突っ走りました。
C○nonにしようと考えていたのですが、「写真はE○sonです」という販売員の営業トークに負け、またE○sonを買いました。

ついでに新居にと液晶テレビ売り場をパトロール。
32型のA○uosは15万円ほどで買えてしまうんですね。って少々金銭感覚が麻痺しております。

私の営業トークに
「ベンツにカーナビをつけるようなものです!」(総額に比べれば、オプションはかなりお安いという意味)というものがありますが、次回からは「マンションに液晶テレビをつけるよなものです!」の方が説得力がありそうですね。

結局買ってません。

たった今皆さまの年賀状が刷り上がり明日朝ポストへ投函する予定です。
ちなみに明日は父の実家の千葉県は印旛村へ行って参ります。

本当に申し訳ございませんでした。

以上

2007年01月02日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

he himself, I doubted not, would hurry me from Thornfield Real http://idisk.mac.com/beverlylynnelesbianv/Public/0/jamie-lynn-and-lesbian-and-ftv-and-movies.html >jamie lynn and lesbian and ftv and movies prating prig of a servant passing, I would know what all this means sagtdbuzini

投稿者 : Jessie 2008年04月23日 19:08

he himself, I doubted not, would hurry me from Thornfield Real http://idisk.mac.com/beverlylynnelesbianv/Public/0/jamie-lynn-and-lesbian-and-ftv-and-movies.html >jamie lynn and lesbian and ftv and movies prating prig of a servant passing, I would know what all this means sagtdbuzini

投稿者 : Jessie 2008年04月23日 19:08

Hello, nice site look this:
generic xanax 2 mg no prescription

See you

投稿者 : Arabella 2007年12月25日 16:32

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今日帰って来ちゃいました。年賀状ありがとうございました!
航一朗くん大きくなったねぇ。か~わ~いいぃぃ。
今年も、たくさん記憶に残る記録を楽しみにしてます。新年早々、お後がよろしいようで。。
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。
姉家族もとても元気ハツラツでした!!
新生活楽しみですね☆それでは。また。

投稿者 : akko 2007年01月16日 23:31

ご無沙汰しています。年賀状ありがとう。お元気そうですね♪素敵な写真のブログだね。
私も今年は弟のカメラを借りて写真はじめようかな・・・
なんて思ったりしています。
マンション購入おめでとう!!私は転勤夫婦なので、拠点を持てること、とても羨ましく思います。でも自分自身におかれた環境を楽しんでいきたいなと思っています。今年1年はとりあえずは転勤なさそうです。残り少ない横浜生活を満喫しなければ!!それでは、さらにステキな年となりますように祈っています。

投稿者 : meg. 2007年01月10日 13:14

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/

ご無沙汰しております、お元気ですか??
今年も写真ブログは続けて行きますのでまた
遊びに来て下さいね!
よろしくお願いします♪

投稿者 : w-piglet 2007年01月07日 21:33

航一朗くんへのまなざしに共感です。
息子とスヌーピーのボールでサッカー。
写真父さんの目線を少し真似てみようかと。

投稿者 : りょ< 2007年01月07日 12:40

年賀状届きましたYO!

これからもちょくちょく遊びに来ますね!

投稿者 : ぴょん吉 2007年01月07日 01:18

前略 ムラコッシー殿
爆破予告ですと?

私じゃありません。

投稿者 : 写真父さん 2007年01月06日 22:09

いや~いいブログっすね~年末年始斑尾行きましたよ~
子供達メッチャ喜びましたわo(^-^)o
ナベちゃんと3人で白馬行ったの覚えてます?
ところで、SDFの爆破予告電話が入りパニックだったみたいですよ~昨日?
航一郎くんすくすく育っているね~ウチの航くんも3月で涙々の卒園式。子供の成長は早いなぁ~それに比べ俺は…(^_^;)
すぎ多行こうよ☆でわ×②(^o^)/

投稿者 : ムラコッシー 2007年01月06日 20:25

naomi殿
いつの間にか大きくなってしまったようですね。
おじさんも年をとりました。

今後のご活躍をお祈りしております。

投稿者 : 写真父さん 2007年01月06日 10:56

久美子の娘のなおみです!
年賀状から飛んできました♪
年賀状の写真がナイスショット!!
航一朗くんに会いたいです☆

投稿者 : naomi 2007年01月05日 19:31




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)