写真父さん: 撃沈父さん
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2006年12月01日

撃沈父さん

細木数子>写真父さん

いつも細木数子にノックダウンされる。
本日、結婚の次に大きな決断をしようと思った。
しかーし、細木数子様の本に私は負けたのであります・・・。

妻:いいと思う。でもね・・・・・・・。
写真父さん:・・・・・・・・
妻:あの時は私の意見は聞いてくれなかった!
写真父さん:・・・・・・(缶ビールを4本5分で一気飲みする)

結婚の時期も、恐らく何もかもが細木数子様の本にコントロールされている写真父さん。
星一徹のようにちゃぶ台をひっくり返したいぐらいの怒りだったが、天の声に「ココは抑えて!大人になって」とささやかれ、ビールをのみほした。

多分一生細木数子には頭が上がらないのであろう。
悔しいけどこれはしょうがないんだと思います。

いいとおもうけど、でも・・・・。って言われたら何もできませんよ。

分かってくれる人がきっといると思います。

以上

2006年12月01日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

久々にブログ拝見。
写真父さん何があったんでしょうか?
4本5分で一気呑みは…。
家族を持つと、いろいろと行動範囲に制限がでてくると思います。
でも何かをやってやろうという気持ち、大きな夢を持つことはいくつになっても大切だと思います。

投稿者 : malbec 2006年12月08日 09:39




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)