写真父さん: 奄美大島もいいですね
お花屋父さん 健康父さん 子育て父さん 宅建父さん 旅行父さん 日記父さん

2006年09月06日

奄美大島もいいですね

サンゴ

先日、写真父さんは日帰りで奄美大島出張がありました。
33年間奄美大島、鹿児島県、九州大陸にも足を踏み入れたことがないのに、この半年間で3回目になります。

金曜日だったので機内はほぼ100%レジャー客。

海はやっぱり奇麗だった。10月?ぐらいまで泳げるらしく、家族でレンタカーでも借りてのんびりするのもいいかもしれませんね。

10月の連休をねらいますか?

写真をとる時間さえなかった今回の出張。やっぱり日帰りは寂しい。

2006年09月06日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

このエントリーへのトラックバック :

>> benj [benj]

かねこさん2周半お疲れ様でした。

2006年09月15日 03:06

>> gnixy [gnixy]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 11:30

>> dxyhg [dxyhg]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 23:21

>> Meridia. [Ptsd and meridia.]

Meridia. Regular pharmacy price for meridia. Meridia without prescriptions.

2007年11月08日 18:36

コメント

こんばんは!ご無沙汰です。
日帰りの奄美大島ですか!もったいないです・・
海、まだ入れるのですね!いきたいな〜
宝くじあたったら旅行に行ってみようと思います。笑

投稿者 : w-piglet 2006年09月10日 01:02




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)