お花屋父さん アジア オセアニア ヨーロッパ 中近東 北米 子育て父さん 旅行父さん 日記父さん

2006年08月13日

写真父さん 一家 小淵沢、そして原村へ

まきば牧場

帰省ラッシュの荒波に巻き込まれないようにと午前3時に出発予定がやはり4時半の出発。
写真父さん一家時間というものがあり、だいたい1時間半前を出発予定にすれば、どうせ遅れるのでちょうど良い時間になる。今回もその狙いは的中し、見事4時過ぎに出発することとなった。

帰省ラッシュの予想を大きく裏切られ、7:00過ぎにはもう小淵沢インターを降り、道の駅で一休み。
すずしい、気持ちいい。
横浜では考えられない。もう帰りたくない。あと1週間ここにいたいと着いた瞬間思った写真父さんでありました。

1年前はくもりで周りの景色が見えなかった「まきば牧場」へ。
今回は晴天。青く広い空に一面の草原。牛や羊の姿も見える。

湖で黄昏

その後リゾナーレの「books & cafe」でゆっくりしようという写真父さん夫婦の目論みも、みごと息子のギンギラギンな大興奮状態に阻止され、本もゆっくり見られないままリゾナーレをあとにする。

そうだよね。息子の思い出を作るためにこの旅行を急遽決めたんだ。無理矢理寝かそうとしたってダメですよねぇ。

温泉も15分であがる。→爆睡

2006年08月13日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.hidekix.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

このエントリーへのトラックバック :

>> rcwhr [rcwhr]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 11:23

>> nzbyz [nzbyz]

たまに来ますのでよろしくお願いします。

2006年10月25日 23:14

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)